HARBS

from Instagram

馬車道からの帰りにみなとみらいのHARBSに寄り道。

私はホワイトチョコレートケーキ、

まーちゃんはミルクレープ。

ホワイトチョコレートケーキはまーちゃんには不評。

もろホワイトチョコ味だから、

ホワイトチョコ好きじゃない人はダメなのかも。

私はチョコの中でホワイトチョコが

一番好きなので、もちろん大満足☆

ミルクレープも美味しかった!

HARBSはカスタードクリームが

特に美味しいのかも。

#harbs #ケーキ #みなとみらい #ホワイトチョコ #ミルクレープ #カスタードクリーム

今日は波動調整(R)出張セッション@馬車道 施術をしていると、目の前に起きていることは自分にとって調度よいものなのだと感じる。 帰りにみなとみらいのHARBSに寄り道。 私はホワイトチョコレートケーキ、まーちゃんはミルクレープ。 ホワイトチョコレートケーキはまーちゃんには不評。 もろホワイトチョコ味だから、ホワイトチョコ好きじゃない人はダメなのかも。 私はチョコの中でホワイトチョコが一番好きなので、大満足☆ ミルクレープも美味しかった! HARBSはカスタードクリームが特に美味しいのかも。 #harbs #ケーキ #みなとみらい #ホワイトチョコ #ミルクレープ #カスタードクリーム