気になっていた銀だこ鉄板道場へ

from Instagram

自分で焼くの楽しかったー!

と言っても自分で焼いたのは

たこ焼き6個だけで

他は全部まーちゃんにお任せw

まーちゃんも私も

たこ焼きを焼くのは初体験だったけど、

なかなかうまく焼けた☆

たこ焼きだけじゃなく、

焼きそば、お好み焼き、もんじゃの他に

サラダやポテトフライやなど

おつまみ系メニューもあって良かった。

また来たいなー♪ヽ(´▽`)/

気になっていた近所の銀だこ鉄板道場へ。 自分で焼くの楽しかったー! と言っても自分で焼いたのはたこ焼き6個だけで他は全部まーちゃんにお任せw まーちゃんも私もたこ焼きを焼くのは初体験だったけど、なかなかうまく焼けた☆ たこ焼きだけじゃなく、焼きそば、お好み焼き、もんじゃの他にサラダやポテトフライやなどおつまみ系メニューもあって良かった。 また来たいなー♪ヽ(´▽`)/