ランチ@池袋

from Instagram

池袋でランチ。

偶然見つけたベトナムダイニング フォーチュンへ。

エビ酸っぱいスパイシーフォー、

美味しかった!

辛さ控えめだけど、後から自分で追加出来るし、

パクチーは別盛りだから、

辛いのやパクチー苦手な人もいけそう。

デザートも豆やナッツが沢山入ってて好きな味♪

生春巻と揚げ春巻きもついて

980円ならコスパもいいよね。

また来たいなと思えるお店でした☆

#ベトナム料理 #ランチ #フォー #池袋

池袋で波動調整(R)セッション会後のランチ。 偶然見つけたベトナムダイニング フォーチュンへ。 エビ酸っぱいスパイシーフォー、美味しかった! 辛さ控えめだけど、後から自分で追加出来るし、パクチーは別盛りだから、辛いのやパクチー苦手な人もいけそう。 デザートも豆やナッツが沢山入ってて好きな味♪ 生春巻と揚げ春巻きもついて980円ならコスパもいいよね。 また来たいなと思えるお店でした☆ #ベトナム料理 #ランチ #フォー #池袋

次の記事

宮崎旅行♪