マシマ タケシさんの個展「アンダースタンド」

from Instagram

マシマ タケシさんの個展

「アンダースタンド」に行ってきました。

 

照明の明るさによって

絵の表情が全然違うから

直接観られてよかった。

 

明るかった時に見えなくて、

暗くなった時に見えたものは、

次に明るくなった時には、

暗かった時に見えたものを含んだものになって

最初の明るい時と印象と変わった。

 

絵は変わっていないのにね。

 

そんな風に観えていないものが

たくさんあるんだよなぁ。

 

観ていると奥に入っていくような、

何と表現したらいいか、、、

内側で何かが蠢くような感じがした。

 

個展は明後日7日(日)まで開催してます。

お時間ある方はぜひ☆

https://www.facebook.com/events/307111429843742/

 

メルドルのランチも美味しかった♪

マシマ タケシさんの個展「アンダースタンド」に行ってきました。 照明の明るさによって絵の表情が全然違うから直接観られてよかった。 明るかった時に見えなくて、暗くなった時に見えたものは、次に明るくなった時には、暗かった時に見えたものを含んだものになって最初の明るい時と印象と変わった。 絵は変わっていないのにね。 そんな風に観えていないものがたくさんあるんだよなぁ。 観ていると奥に入っていくような、何と表現したらいいか、、、内側で何かが蠢くような感じがした。 個展は明後日7日(日)まで開催してます。お時間ある方はぜひ☆https://www.facebook.com/events/307111429843742/ メルドルのランチも美味しかった♪