砂糖入れる必要あるのかなー?

from Instagram

NO SUGARの文字を見て、

今までよく食べてたメーカーのドライマンゴーに

砂糖が使われてたことに気づいた。

これは砂糖使われてなかったけど、

十分甘くて美味しかった。

砂糖入れる必要あるのかなー?

それとも実は味がスカスカだから

砂糖使ってるとか??

うーん、ナゾだ、、、

#ドライマンゴー #砂糖

NO SUGARの文字を見て、今までよく食べてたメーカーのドライマンゴーに砂糖が使われてたことに気づいた。 砂糖使われてなかったけど、十分甘くて美味しかった。 砂糖入れる必要あるのかなー? それとも実は味がスカスカだから砂糖使ってるとか?? うーん、ナゾだ、、、 #ドライマンゴー #砂糖