あげパンカフェ☆

from Instagram

あげパンカフェ☆

ずっと行ってみたかったけど、

なかなかタイミングが合わずにやっと来れた♪

焼きりんごアイスあげパンとホイップあげパン。

あげパンの味はきな粉、ココア、砂糖の3種から

きな粉とココアをチョイス。

美味しかった!

給食であげパンの日はテンション上がったなぁ。

懐かしい気分も味わって、大満足(*^ー^)ノ♪

#あげパン #恵比寿 #給食 #きな粉 #ココア

あげパンカフェ☆ ずっと行ってみたかったけど、なかなかタイミングが合わずにやっと来れた♪ 焼きりんごアイスあげパンとホイップあげパン。 あげパンの味はきな粉、ココア、砂糖の3種からきな粉とココアをチョイス。 美味しかった 給食であげパンの日はテンション上がったなぁ。 懐かしい気分も味わって、大満足(*^ー^)ノ♪ #あげパン #恵比寿 #給食 #きな粉 #ココア