すばらしい日々だ

まいどです。

 

まなかなちゃんの旦那の方

 

暑さに弱い まなお でございます。

 

 

さわやかな日曜 降り注ぐ太陽

 

というわけで

 

ビューティフルサンデー!!

 

 

関東は梅雨

 

明けちゃいましたね・・・

 

は、はやい!!

 

 

先述した毛のない頭皮にも

直射日光が容赦なく降り注いでいます。

 

 

台風も接近してきておりますし、

いろいろとあるんでしょうな。

 

 

ワールドカップも

ポーランド戦も無事に?終わり

ベスト16の戦いも始まりましたね。

 

さっそくメッシもクリロナも消えちゃいましたけど

 

やっぱり一発勝負ですから

予選リーグとは違う緊張感の試合ばかりで

なかなか目が離せないですね。

 

こういう感動や選手のドラマを共有したいのですが、

うちの奥様は、全く興味なしで見向きもしません。

 

大迫の半端なさとか、西野監督の采配の凄さとかね

 

もっと分かち合いたいんだけれども

僕も彼女のこだわりポイントには興味がないのでね。

 

そこは本当にお互い様なわけであります。

 

お互いに分かり合えないからこそ

課題を持って一緒にいるわけです。

 

深夜になりますが

ベルギー戦も1人応援したいと思います。

 

 

というわけで7月です。

 

来週は七夕でございます。

 

 

というわけで、

 

初めての試みになりますが

 

今月から目黒区の会場もお借りして

波動調整®のセッション会をすることになりました。

 7/4(水)波動調整®セッション会@中目黒【午後の部】

 7/22(日)波動調整®セッション会@中目黒【午後の部】

 

また今週は珍しく3日連続での講座開催もございます。

 

 7/5(木)波動調整®本講座Day1「波動の世界」@綱島/担当:柿谷佳奈

 7/6(金)波動調整®本講座Day2「観照の世界」@綱島/担当:柿谷佳奈

 7/7(土)トーラス整体講座@綱島/担当:柿谷佳奈

 

ぜひご都合の合う方はご参加頂ければと思います。

 

本当に運命的なタイミングってのがあるんですよね(笑)

 

 

こうして今月から心機一転で

新しい場所で開催することが決まり、

また違う出逢いの縁を頂けることを嬉しく思います。

 

本当にいつもいろいろな方が遊びに来てくれるので、

こちらもさまざまなことを学ばせて頂いております。

 

 

目の前で展開される外側の世界を通して

自分の中に出てくるものに気づいていく

 

 

こうした体験を通した学びがなくなったら

そこに生きる意味が失くなってしまうような

そんな気がしています。

 

 

ところでみなさまは

日々の中で気づきを得ているでしょうか?

 

 

別に特別なセミナーやワークショップは必要なくて

日常の触れ合うもの・目にするもので十分な気もします。

 

(セミナージプシーの僕が言っても説得力皆無なのですが)

 

最近の癒しは涼しくなる夕方に

佳奈ちゃんと近所の川沿いを歩くことです。

 

いままで運動になるとお尻の重かったあの人が、

突然スイッチが入ったように歩くようになりました。

 

(まぁ、とあるマスターの一言に触発されただけですが)

 

でも、それだけで十分に嬉しいのです。

 

 

別にどこに行かずとも、

 

何かを手に入れずとも

 

 

ベイスターズがボロ負けしようが

競馬の予想がかすりもしなくても

 

望んだとおりに結果が行かずとも

 

この毎日がただ素晴らしいのです。

 

すばらしい日々だ 力溢れ 

すべてを捨てて 僕は生きてる

 

 

ユニコーンも昔、こう歌っていました。

 

今日は素晴らしいサンデーですが、

日曜日だから素晴らしいわけでもないわけです。

 

ヘイヘイヘイ イツア ビューティフル デイ

 

みなさまも想うがままでなくとも

どうぞすばらしい日々をお過ごし下さい。

 

さて、ぼちぼち散歩にいくので締めよかな。

 

君は僕を忘れるから

そうすればもう

すぐに君に会いに行ける

 

ではまた次回

 

================

今日の問いかけ

 

日々の中に気づきを得ていますか?

 

================