松本名物といえば・・・『まり』

 

我が家に新しい仲間が加わりました。

 

波動調整®インストラクターのちーちゃんこと

飯竹千鶴氏から松本への旅の土産に頂きました。

 

 

松本の手まり

 

 

いやぁ、本当に綺麗で、ひと目で気に入りました。

 

こうやってまる~く生きていきたいものです。

 

学生時代は北アルプスにもよく行きましたので、

 

松本の駅は寝泊まりしたり思い出深いまなおです。

 

ちなみに波動調整®の聖地:板橋を

中心に活動しているちーちゃんとは

 

毎月第2土曜日に板橋区内で

波動調整®セッション会を開催しております。

 

ちーちゃんの施術は本当に繊細で気持ち良いので

ぜひ気軽に緩みにいらしてくださいね~~~