恵比寿の石屋ってまぁまぁ微妙なところ多いよね。

 

 

恵比寿の恵比寿神社でデコ写

 

というわけで、

 

あまり似つかわしくないですが恵比寿にいます。

 

何故かって???

 

それはかなちゃんの好きな石屋さんがあるからですw

 

一応、午前中は中目黒でのセッション会☆彡

 

それを終えて、

 

散歩を兼ねて代官山を抜けて恵比寿まできております。

 

正直、恵比寿にある石屋は微妙なところも多いです。

 

パワーストーンとかいって

かなりアホみたいな値段設定のお店もチラホラ

 

そんな中で原石好きで

石屋さんには一家言ある

かなちゃんがオススメのお店が

1軒だけあるのです(笑)

 

詳しくはかなちゃんがそのうち紹介するでしょう。

 

(すでに一回紹介してたかもですが)

 

ぼくはあまり詳しくないのですいません。。。

 

 

 

代わりに最後に入ったスイーツ屋さん。。。

 

というか有名そうなおしゃれレストランで

コーヒーとお菓子だけ頂いたんですが・・・

 

 

正直・・・

 

上品すぎるのか

 

我々の舌がバカなのか

 

見た目に反して味が・・・

 

やっぱり僕らは恵比寿って感じじゃないのかなw

 

と、いう感じで

 

中目黒でのセッション会もこれで3回目☆彡

 

今日はお二人は千葉の方から来てくれていました。

 

場所が違えば出逢える人もまた変わりますね。

 

次回は8月29日・9月22日でーす。

 

お待ちしておりま~す。。。

 

 

次の記事

言語化すれ違い