ロンドンから帰って思うけどやっぱり日本が好き

UPW行って帰ってきた

アンソニーはホント良かったよ!!
ロンドンの町並みも最高!!
歩いてるだけでハッピーな気分にさせてくれる町♪

 

でもね、1週間だからだと思うw
ずっとは住みたくない!!

 

やっぱりメシは上手くないし、

地下鉄狭いし、路上タバコも多い!!

 

悪いところにフォーカスを向けたら、

いくらでも悪いことは見つけられる!!

 

 

その逆もしかりだが♪

 

でも人は、マイナスを見つけるのが、いつもお上手!!

みんな特技にマイナス発見って書けるレベルw

 

ムリにポジティブになるのも意味はないけど、

フォーカスの使い方ってのは非常に大事だよね!!

 

ま、アンソニーも、そう言ってたからw

o0800045013263053171

 

ってなわけで、

ランチにマグロを食べて、

満開のサクラを眺める♪

日本の空気が一番上手い!!

やっぱり日本が好き!!

って感じた1日です☆

o0800045013263053220