波動調整(R)QR認定プラクティショナーになりました☆

波動調整(R)QR認定プラクティショナーになりました☆

 

といっても去年の11月に認定されていたんですが、

色々と自分の中で“手放し”をしていて

ブログに書こうとすると上手くまとまらない!

という感じで書けませんでした。


が、上手く書かなくてもいいじゃないか!

というところまでやっと辿り着いたので、

これかちょいちょい出しで波動調整に限らず書いていきますので

よろしければお付き合いくださいませ。


私の中に蓄積された幼児教育の知識等も

もっと書いていきたいなぁと思います☆


ちなみに波動調整(R)QR認定プラクティショナーになったきっかけは、

創始者片岡ひろ子さんのお話を聴いて、目から鱗が落ちたから。


誠実で視野がすっごく広いというか、広がり続けている方です。

 

私が色々書くよりもブログを見た方が早いので、

気になる方は片岡ひろ子さんのブログへ!!

 

波動調整(R)QR創始者 片岡ひろ子さんのブログ