輝いたリズムたちが踊りだしてる

 

 


“Lonely くじけそうな姿 窓に映して

あてもなく歩いた 人知れずため息つく”


 

I’m Proud が切ない まなお でございます。

 

 

今日もPWEPしてますか??

 

 

小室哲哉さんのニュースは衝撃的でございました。

 

まさかこんな形で“Sa Yo Na Ra”なんて・・・

 

彼の音楽は卒業写真のあの人並みに

まなおにとっての青春そのものでしたから

 

昨晩はいてもたってもいられずに

“all night long”の”alone in my room”で

こちらの文章を“とにかく無性に…”書かせていただいております。

 

“Overnight Sensation 〜時代はあなたに委ねてる〜”って感じです。

 

 

小室さんについて書こうと思ったとはいえ

不倫の是非についてや介護の大変さやらについて

どうこうと語る気はいっさいありません!!

 

そもそもみんな

自分の何かを投影してあーだこーだ騒ぎすぎ

 

そんなことには興味はないのです。

 

それよりはそれらの事象を見た時に

自分がどういう反応をしているのかに

そこから自分に気づくことの方が大事なはずです。

 

まぁ、一人の男性としてふと折れそうになったときに

“Self Control”利かずに”Wild heaven”を求めて

“Get wild” で”BeTogather” したくなる気持ちは

個人的には分からなくもないわけなんですが、

 

結局のところ”DIVE INTO YOUR BODY”ではなかったようですが、

“一途な恋”ではなく”LOVE TRAIN”は戻らないって感じでしょうか??

 

まぁ、衝動ってやつは止められません。

 

やっぱり気持ちは”Can’t Stop Fallin’ in Love”ですから

 

それはまさに

“道徳もない規則もない誰も止めることも出来ないSAGA”

 

まぁ、そんな時僕だったら思わず”a walk in the park”します。

“地球は今日も私には優しい”はずですから・・・

 

さてさて、そんなことは置いておいて

 

安室・小室の引退で1つの時代が終わっただの

新しい時代の象徴的出来事だのあーだこーだ

頭の弱そうなスピっぽい人は言いそうですが、

そんなこと言ってた人は去年のSMAPでも言ってただろって

 

もうね、なんでもかんでもそれっぽいことに仕立て上げる

そんなご都合主義の意味付けはお腹いっぱいなわけございます!!

 

 

目の前の出来事にいちいち意味付けすることに意味はなくて、

大切なのは余計なその意味付けに気づいてやめていくこと

ニュートラルにただ観ていくことが重要なんじゃないの??

 

 

まぁ、衝撃的すぎてあまりに支離滅裂になっておりますが、

 

いい加減まとめてまいりますと

 

人生は”FREEDOM”の”NEVER END”で

それはいつでも”Wanderin’ Destiny”なんだけど

いつの瞬間からだって”DEPARTURES”なわけで

ぼくらは”FACE”(直面)していく限り

永遠に”Still growin’up”な存在ってわけなんです。

 

 

私たち一人一人の存在も

唯一無二の”YOU ARE THE ONE “

 

 

“wanna Be A Dreammaker”の次元を抜けて

“Many crassic moment”にすがりついてないで

決して”Don’t look back”で”I BELIEVE”で

” OVER THE RAINBOW”していきましょう。

 

しかも “Feel like dance”で

“たのしく たのしく やさしくね”

 

そこにあるのはいつでも

“BRAND NEW TOMORROW”なはずですから。

 

 

まぁここまでまったくもって同世代の人にしか伝わらない

小室ファミリー縛りのひどい文章を書いていますが

まなおという存在は “Nothing Without You “でございます。

 

そんな中からでも何かを感じていただけていたら幸いです。

 

“THANK YOU 4 EVERY DAY EVERY BODY”

 

 

================

今日の問いかけ

 

 

現実にいろんなもの乗せて見てしまっていませんか?

 

================