節分に考える分離意識とスピリチュアリティ

 

恵方巻きという文化に未だに馴染めない

ただの まなお でございます。

 

 

というわけで

 

今日は節分です

僕がしたいのは接吻です。

 

鬼は外、福は内

ってな感じで

みんな揃って豆をまくわけですが、

ぼくは豆の代わりに毒を吐こうかと思います。

 

 

今日のテーマは

 

鬼は外、福は内

 

本当にそんなんでいいのか??

 

 

自分にとって都合の悪いものを遠ざけて

自分にとって都合の良いものを集める

 

 

本当にそんな汚い根性でいいんですか?

 

 

浄化、ブロック解除、クリアリングとか

 

アホみたいなスピ系にハマってる人の

大抵の性根はそんなもの

 

 

(都合の)悪いもの目の前から消し去って

(都合の)良いもを引き寄せようとする

 

 

よくあるやつやけど、

要は、てめぇさえクリアになれりゃいいって話

 

 

 

よくエネルギーワークや呼吸法のイメージなんかでも

自分には光やら愛やらを取り込んで

自分の中の毒気や汚物を外に吐き出していく

 

 

んで、スッキリしたーーーって

 

とんだ自己満足のバカ野郎です。

 

 

 

分離意識と恐れの極み

 

 

まぁ、言い換えれば

 

ゲスの極み、乙女

 

 

 

考えたことありますか?

 

 

を追いやった

を吐きだした

汚れを放出した

 

 

その外側はどうなるのか・・・

 

 

地球が、星が、宇宙が

ぜんぶ綺麗にしてくれる?

 

どこまで都合が良いのやら

 

 

風邪のウイルスやらを撒き散らさんように

むだにマスクとか防備するのに

意識の世界では何でもアリですか?

 

(ウイルス感染もマスクも意味ないけどw)

 

 

内側を満たすことと

外側に汚すことはイコールなのか?

 

 

そりゃ流石に、ちゃいMAX

 

 

内側も自分

 

ミクロコスモス

 

外側も自分

 

マクロコスモス

 

そこに違いなんてないはずだべ

 

 

都合の悪いものに目をそらす

 

これを止めて受け容れる

 

そこからスピリチュアリティが始まるんちゃう?

 

 

 

影に怯えて闇を遠ざけて外を切り離して

結界とか張りまくって喜んでる人には

決して届かないメッセージなんだろうけど・・・

 

 

まぁ、そんなところです。

 

 

波動調整では

 

鬼すらも受け容れる

 

というか、

 

鬼自体がいなくなる

内と外の分離に気づき統合する

 

 

そんなことをやってくわけです。

 

まぁ、だから面白いし止められないのです。

 

 

というわけで

 

節分

 

季節を分けるのはいいですが、

内と外とを分けるのはオススメしません。

 

鬼は外、福は内でもなくて

鬼は内、福は外でもなくて

 

鬼も福もどうでもよくて

内も外も関係ないって話です。

 

 

ところで節分ですので

 

今日から無料の一斉遠隔ヒーリング

 

始まっちゃってます・・・

 

 

2/3(金)-5(日)【無料】一斉遠隔波動調整®

-節分・立春でエネルギーを切り替えしませんか

  -申し込みはこちらからどうぞ-

 

 

3日間は受け取り放題ですし

今からでも十分満喫できるはずです。

 

 

節分に恵方巻き食べるついでに

年の数だけ豆を食べるついでに

波動調整®を受け取ってやってください

 

私、まなおも受け容れながら

全身全霊で送らせていただきます。

 

以上、毒吐きにお付き合いいただき

ありがとうございました。。

 

ではまた・・・

================

今日の問いかけ

 

外側に汚れを撒き散らして喜んでませんか?

 

================