クリスマスに”いま”という時と未来を想う

まいど

真正面からメリークリスマソ♡

 

 

有馬記念掠りもしなかった

負け組 まなお でございます。

 

いまは少し凹んでおります。

 

でも懲りずに来年もがんばります。

 

 

それはそれとして

 

 

急遽の募集にも関わらず

本日のクリスマス限定イベント

たくさんの方にご参加いただきました。

 

まことにありがとうございまふ

 

というわけで

調子に乗って年明けもやります!!

 

ぜひまなおの仕事始めにお付き合いくださいませ。

 

新春限定企画、やります>

 1/5(木)

 いっぱい直観を受け取るワークショップ

 1/5(木)

 あけおめ特別セッション会☆彡@横浜・日吉

 1/6(金)

 いっぱい直観を受け取るワークショップ

 1/6(金)

 あけおめ特別セッション会☆彡@横浜・日吉

 

 

というわけで

 

 

2016も

 

あと1週間

 

悔い無きように

 

 

と言いながらも

 

 

毎瞬毎瞬

 

“いま”という

 

ちょい過去しかないわけで

 

感覚が全てだけど

現実が嘘なわけで

 

でも

嘘がやりたいわけで

 

 

その“いま”の繰り返す結果

気がついたら“いま”なんだよね。

 

まぁ、

それら“いま”の流れは

つながってないわけだが、

 

でも、“いま”の僕からは

つながってるようにしか見えない

 

 

まぁ、けっきょく

考えたってしょうがないわけです。

 

 

そんな中で

 

来年のヴィジョンを建てよう、とかって

 

この時期、よくある話なわけですが

 

 

それも自己満足でしかないわけで・・・

 

 

目標・ヴィジョン・なりたい自分

 

そんなくだらない絵空事で

自分の可能性を制限したら

まったくもってもったいない。

 

可能性しかない世界で

自ら制限してどーすんの!?

 

 

なりたい自分?

達成したいこと?

 

そんな空想を追いかける前に

“いま”の自分を感じていって

 

そして要らないものを

脱ぎ去っていきましょう!!

 

“いま”できることって

それくらいしかないんじゃない?

 

 

それの繰り返しの果てに

 

気がついたら

いろいろやり尽くして

超絶満足感いっぱいの

“いま”の自分が現れるはず。

 

というわけで

 

まなお はこれからも

 

ただの まなお として

 

堂々と飄々やってまいりやす。

 

I’m just Manao

 

Thank You♡

 

================

今日の問いかけ

 

未来の”いま”を自ら制限してませんか?

 

================