良いお年を?そんな締め方じゃ切ないよね☆彡

 

みなさま

今年も1年ありがとうヽ(´▽`)/

まなお でございます。

 

いやぁ、

 

2016終わりますね。

 

スマップとともに・・・

 

 

そして

 

2017始まりますね

 

波動調整®とともに

 

 

というわけで

 

新春恒例の

無料一斉遠隔やります。

 

1月1日(日)ー3日(火)

一斉遠隔波動調整®-

2017もありのままに-

 

身も心もニュートラルにリセットして

そして、ヒーステを愛するみなさまの

2017年をスタートしてください。

 

今日が

年内最後のブログ更新ですが

 

 

よいお年を

 

とは言わないです!!

 

 

だって

良くない年なんて

存在しないから!!

 

呑んだくれていようが
鬱々として病んでようが

何があった時でも
悪い1年ではない。

 

何かを達成したら

何かが手に入ったら

誰かと一緒だったら

いくらお金が貯まったら

良い1年が出来上がるの??

 

 

んなわけあるかい!!

 

 

どうなったら

良い年になるか

 

それはあまりに

ナンセンスな

くだらない議論

 

 

良い1年

追い求めれば

良くない1年

現れるだけ・・・

 

 

この世界では

必要なことしか

起こらない!!

 

であるならば

 

何があっても

何がなくても

常にベストな1年

 

条件は関係ない

 

 

だから締めくくりに

よいお年を、とは言いません。

すばらしい1年を、なんて

白々しいことは言いません。

 

どうぞ来年もまた

味わい深い日々をお過ごし下さい。

 

今年も1年

まなおの戯言に

お付き合いいただき

 

まことにありがとうございました。

 

2017年も一緒に遊びましょう

んじゃ、またヽ(´▽`)/

==============

 今日の問いかけ

 

良い1年の条件づけをしてませんか?

 

==============