波紋が広がる世界のはじまり、そこにあるもの

まいど まなお でございます

 

波動調整® ってのも 

 

波動 なんで

 

 

言ってみれば

 

まんま 波の動き

 

今日は、波 の話をします☆

 

 

特に水面で波紋が広がる時

 

波紋が すーーーーーーーーって 広がる時ってね

 

メッチャ波立っていたら

 

わからないんだよね・・・

 

波紋ってやつはね。

 

しずかな湖のように

 

水面が澄み切って

 

静かであることが大事

 

 

そう、

ものごとが広がっていく時

 

最初のアクションから

波紋が広がっていくとき

 

しずかな状況が必要なんだ

 

だから気持ちが波たっていたら落ち着かない

 

静けさのもと落ち着いた状況が必要なんだ

 

より静かであるからこそ

遠くまでキレイに波紋は広がっていく

 

そう、いつだって気持ちを落ち着けることは大事

急いだり慌てるほど物事は遅くなるからね☆彡

 

善は急げ とはいえ

始まる瞬間は 静かであること

 

それでことすべてが始まります☆彡

 

=============================

今日の質問

・なんかいろいろ焦ってませんか??

・日常の中に静けさを持っていますか??

=============================