人の気持ちは秘密の花園

まいどです。

 

まな&かなの旦那の方

 

話ほどはモテない まなお です。

 

 

花びら色の春

 

と言ってる間にプロ野球も開幕し

 

強い風も吹きながら

 

ハリルホジッチ監督も解任され

 

世の中も色々と動いておりますね。。

 

 

近所の小学校でも入学式があったみたいで、

畏まった服装の親子連れもよく見かけました。

 

新年度・新生活がスタートって人も多いのでしょうね。

 

 

フレッシュフレッシュフレッシュ♪

 

 

フレッシュマンって面白い言葉ですよね。

 

 

これで開けるのは春ではなく夏の扉なわけですが

 

 

というわけで、そんな時期であっても

僕は相も変わらずフレッシュ感の乏しい

まなお節を届けて参りたいと思います

 

(かつお節ではないです)

 

というわけで

 

KISSは嫌といっても反対の意味よ♪

 

そうなんです。

 

言わずと知れた

 

Rock’n Rouge

 

 

そうなんです。

 

 

本当の本当は

 

 

気持ちは YES 

 

 

 

pure pure lips

 

 

そこから語られる言葉は裏腹に

 

気持ちは逆のことを思っている。

 

 

『YES-NO枕』くらい分かりやすく

 

気持ちを表現してくれれば良いものの

 

 

私たちは平気で嘘を付けちゃうんですよね。

 

 

自分自身に対してね。

 

 

湧いてきていることがあるのに

 

表面的な思考で最もらしい理由をつけて

 

 

あぁ、やだやだ

 

 

せっかくのなんですから

 

花びら色の春なんですから

 

気持ちはYESなんですから

 

 

自分の気持ちを

誰も知らない秘密の花園にしてないで、

 

 

堂々と自分の気持ちに嘘をつかないで

自分の気持ちに忠実に従ってみたら

 

新生活のスタートの時期なんですから

 

夜明けのない夜は無いさってな

この瑠璃色の地球にいるんですから。

 

なにもかも めざめてく 新しい私

走り出した白い船の後 白い波が踊ってる

 

そんなチェリーブラッサムなんですから

 

自由な線 自由な色 を描いて大丈夫

 

天使がウインクしてますよ

 

勇気を出して笑ってごらん

 

それが君との約束だから

 

 

ってね。

 

聖子ちゃん縛りもお後がよろしいようで

 

引き続き、まなおのメルマガをよろしく哀愁

 

(バイバイ哀愁デートにはならないように)

 

================

今日の問いかけ

 

自分の気持ちと逆の言葉を話してませんか?

 

================