『あげパン』から学ぶ波動の上げ方 

 

アゲアゲ


って最近言いますよね!?
 

波動を上げる

とかって巷でもよく耳にします!
 
バイブレーションを整える

そのためには

自分が

っていうのが

とっても大事!

きなものを食べる

一番手っ取り早く
アゲアゲになる方法。

ってなわけで
僕も今日は
自分にご褒美とばかり
『あげパン』を食べました。

引っ越してきてから

半年間ずーっと気になっていた

駅前の唐揚げ屋さんの

『あげパン』

多くの人が共感してくれると

勝手に信じてやまないですが・・・


昔、『あげパン』

給食で出るとアガりましたよね?

献立が『あげパン』ってだけで

その日1日ソワソワして、

授業がまったく手につかないw

多くの小学生にとって

気分をアゲアゲにする

魔法のアイテム☆

それが

 

『あげパン』

 

 

そんな幼少期の記憶を

30過ぎても握っていて

 

「あげパンやってます!!」

 

 

その文字を見ただけで

なんだかソワソワ

でも、今日の今日までは

すでにお腹いっぱいだし、とか

賞味期限間近の食材余ってるし、とか

今更『あげパン』とかダサいし、とか

でアレコレ理屈をこねて

大人的な都合判断に基づいて

『あげパン』を買うのをんでいた


今日は意を決して
『あげパン』を買い

そして食べることができました☆彡

それが揚がってくるまでの数分間の

テンションの上がりと言ったらw

そして念願の
『あげパン』をGETし、
お店の横ですぐさまパクリ!!

至福の瞬間!

っと、思いきや

あれ?

その揚げ屋さんの『あげパン』
その表面の砂糖の甘い香りと裏腹に
べればべるほどに
み締めればみ締めるほどに

同じ油で揚げてる鶏肉風味・・・

そう『あげパン』なのに
後味が完全『唐揚げ』!!

もちろん唐揚げが大好きですが
揚げパン期待値がMAXだっただけに残念

『あげパン』
そのものは甘かったが、
人生はそんなに甘くなかった!!

っとまぁ、
長々と『あげパン』『アゲアゲ』をかけた

しょうもないシャレを続けてきましたが、

最後の最後で今日の学び

自分が喜ぶための選択をしても
必ずしも得たい結果とは限らない!!

しかしながら
それでいーのだ

(バカボンのパパ風)

次に進めるから!!

今日『あげパン』を食べなければ、
“あの『あげパン』食べたい”
僕はいまでも握ったまま

決断
をして行動をとったから
結果という現実が起こり、
その先のに進める。

みんなも握ってない?

“やってみたい”こと

“行ってみたい”場所

“会ってみたい”人

握ったままが
一番よくない

どんどん行動に移して消化しましょう

すべてが望んだ結果にはならないけれど
やらなきゃ分からない世界が必ずある!!

悶々としていること
があるなら

どんどんアクションを起こすこと

最高最善にして唯一の解決策です☆彡


次から次にやってくる
波を楽しむ

それが人生の波乗りってやつ!!

波風立たないのなんて

本質の人生じゃない!!

みんなで楽しみましょう(≧∇≦)/