一番・らいと・確信くん

092109

 

まいどまなおでございます。

 

8月11日から西洋占星術的には幸運の星・木星

乙女座に入ったので流れが変わったらしいですね

 

まなおも個人的には乙女座の漢なので、

12年に1度のラッキーチャンスらしいですねw確かに何かいろいろ起こりるだろうという気がしてます♡♡¥¥☆☆

 
 
って、まなおはとても単純に信じ込みやすい。
 
いろんな占いの良いところだけ信じて自分を騙してます(笑)

 

 

でもね、

 

なんか出来そうな気がする

 

今夜はイケそうな気がするーーー

 

それ、楽勝科目じゃね??

 

こんな感覚って間違いないんですよ!!

 

実はこれが『確信』ってやつ

 

 

みんな『確信』ってやつを

何だか重たいものだと思ってませんか?

何だか大きな決断の先にあるとか感じてませんか?

 

『確信』はとってもライトです☆

 

 

よく『確信』を深めるためにアファメーションとかする人がいます。

 

「私は出来る、私は出来る、私は出来る」っみたいなーーー(笑)

 

『確信』は必死こいて出来るって刷り込むことじゃないんですよーーー!!

 

いま、普通に日本に住んでて、何か飲み物を買うのに、

「私は買える、私は買える、私は買える」ってやりますか??

 

自販機でもコンビニでも行けば手に入るって1000%分かってるでしょ!?

 

それが『確信
『確信』って得ようと思って『確信』できるものじゃない!!!!!!!

 

言ってみれば、

「あ、出来ちゃう」「あ、あれをやれば出来る」って自然に分かってる状態☆

 

 

「私は金持ち、私は金持ち、私は金持ち」ってやってるのは、

心の中で『金が足りてない』って不足感から言ってるでしょ!!

 

それだと量子の場で起こることは、

『金が足りてない』という現実の方が創られます。

仮にお金が入ったとしても不足感は満たされないので、

もっともっとと欲しがるようになっていきます。

 

確信は自分のネガティヴ、コンプレックスを切り離した先には生まれません。

 

『確信』は『隔心』した先には生まれません

 

確信は、何かを悟った特別な状態とは真逆の地に足が着いたところにあります。

 

『確信』は『覚心』や『革新』の先にはありません

 

 

それが『確信』の『核心』です。

 

あなたの中に、自然と湧いてくるものです!!

 

『確信』は世界でいちばんライトな感覚だし、

そのライトに湧いたものだからこそ現実になってくるんだよ♡

 

ちなみに波動調整®ってやつは

人の意識の使い方をマスターするものなので、

確信の度合いを思いっきり深めるツールだったりします(^^♪

=========================

今日の質問

・確信って特別で重たいものだと思ってませんか?

・むだに一生懸命確信を得ようとしてませんか?

=========================