寒い季節だから季節限定企画やります。

波を乗りこなしてますか??

 

I LOVE 波動調整な

まなお でございます。

 

まいど!!

 

 

さてさて

まもなく12月でございます。

 

 

2016年も

 

あと1か月

 

悔いなく時間を使えてますでしょうか?

 

 270659

 

今月は一斉遠隔がありましたが

それ以降いかがお過ごしでしょうか??

 

(来月もクリスマスあたりでやるはずですが・・・)

 

受け取ってから意識的に過ごされている方は

身の回りで変化が起きたりしてるかもですね。

 

まなおの今月の思い出ですが・・・

 

つい先日

日本ホリスティック医学協会の

シンポジウムに遊びに行ってきました。

 

テーマが『量子医学革命』

 

ということだったんですが、

 

(波動調整®はドンピシャでしょw)

 

すばらしいスピーチばかりだったんですが、

その中で奥健夫先生のお話の中で

 

これからの第4世代の治療

 

ということで

 

意識による治療

 

非局在性の治療

 

というお話がありました。

 

もうすでにエネルギーとか

周波数帯とかじゃないんですよね。

 

 

波動調整®

もちろん医療ではないですし、

何かを治療することが目的ではないですが、

 

 

やっていることとしては

 

時代の向かう方向と

ドンピシャなんや!!

 

って、

ちょいちょい感じて

ニヤニヤしとったところであります。

 

 

いやぁ、これから来る時代の流れ

 

ワクワクしてきますよね(^^♪

 

いや、すでに来てるのかもですが・・・

 

 

さてさて

 

12月っていいですよね。

 

街中のイルミネーションも綺麗だし

クリスマスの飾りなんかで

どこにいっても楽しい雰囲気。

 

でも一方で

 

寒い

 

 

先日の雪もありましたが、

冷え込みがきつくもなってきました。

 

 

ぼくもなんだか

寒さを感じて寂しくなって

少し人に逢いたい気持ちになりました。

 

というわけで

 

12月・1月の間で

 

限定割引の個人セッション取ります。

 

 

しかもお金取るのめんどくさいんで

 

 

一律 1,000円

 

 

普段20,000円でしたから

ありえないことですが・・・

 

とにもかくにも

なんだか

人に逢いたくなったので!!

 

 

ただし、

ぼくとFacebookでつながってる方限定にします。

 

あ、もちろん

これを機に始めていただいて

つながっていただいてもOKですw

 

1000円ですが、

普段以上にちゃんとやります☆彡

 

 

実はまだ

まなおのセッションを受けたこと無い方

 

 

実はただ

まなおに会って久しぶりに話がしたい方

 

 

実はただ

まなおはどうでもよくて心身を整えたい方

 

まぁ、なんでもOKです。

 

 

12月13日、20日、1月10日

 

こちらのリンクから予約してねん!!

 

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/6962

 

これで1人も入らんかったら

もっと寂しくなってしまうから(笑)

 

 

うーん、惨めなまなお

 

なので

おひとりさま1日1回ですが

3日間とも申し込んでもOKですw 

 

 

というわけで

たまたまその3日間暇な人は

とりあえず逢いに来てくださいまし☆彡

 

茶菓子とともにお待ちしております。

 

 

==============

今日の問いかけ

 

逢いたい時に逢いたいと言ってますか?

 

==============

 

 


 

●そろそろ始まりの鐘がなってるんじゃない??

 

今の自分に気づくから

先の自分が大きく変わる

ここから始まる本当の私

 

波動調整®を癒しとして学ぶチャンス☆彡

 12/21(水)

波動調整®スタートアップ講座@横浜/担当:まなお

 

 12/22(木)

波動調整®セカンドステップ講座@横浜/担当:まなお

 

 

●人生の波乗りマスターになってみませんか?

12/18(日)

波動調整®本講座Day3「無敵の世界」@横浜/担当:まなお

 

ぼくのところで

昔、波動調整の初級の2日間を

受けてくださった方みんなに告ぐ

 

正直Day3の「受容」をやるとやらないでは

波動調整®が根本的に違ってきます!!!

さて、どうぞ遠慮なく遊びに来てください。
◆年末年始に集中的に☆彡
<ゆく年くる年の前に波動調整を駆け抜けろ>
<年始に一気に3Daysでプラクティショナーに☆彡>

 

 

2017年を濃密にしたい方は

ぜひこの機会に飛びついてくださいね。。。