量子レベルでの深い交わりという快感

Warning!!

(警告)

 

本日はに関する話題のため

子供は目をつむって観るように!!

 

ビデオ屋でいうところの

暖簾の奥みたいなもんです。

263559

 

やっほー、元気???

 

I LOVE YOU so much☆彡

 

いつでも快に忠実な

アブナイまなおでございます。

 

そんな僕のことを

不快に思う人もいることでしょうw

 

でもまぁ、

 

柴田恭兵並みに

 

関係ないね

 

ってなわけで

 

行・く・ぜ

 

 

って、まずは

コチラをご案内しないとマズいよね

 

12月の無料一斉遠隔

 

冬至からクリスマスまで

日間受け取り放題の

超大盤振る舞い(^^)/

 

12/21(水)-25(日)

【無料】一斉遠隔波動調整®

☆エネルギーが切り替わるこの時期に心と体を整えよう☆

 

まいどながら季節の変わり目は

もろもろシフトしますからね。

 

目いっぱい受け取っちゃってください☆彡

 

 

 

あと今日は

交わり(ふれあい)について

 

まぁ、要は

SEXについてお悩みの方へ

 

 

 

波動調整®は

“性器の交わりの無いSEXだ”

 

なんて表現されたこともありますが、

 

それくらい気持ちの良いものです。
やる方もやられる方も・・・

量子レベルでの捉えた時に

施術者と受けてとの間に境目が

消えて空間とともに溶け合う

 

そんな甘美な

ふれあい体験!!

 

ちっとも大袈裟じゃなく

施術しながら溶けていって

境目が分からなくなる
そんな経験はよくあります。
下手な義務的なSEXよりも
波動調整®の交わりの方が
よっぽどSEXといえるでしょう。

挿れる挿れないとかいうことじゃなく

イッたイカないとかいうことじゃなく

深い部分での全身全霊のふれあいだから

 

でも

単にそれくらい施術自体が

気持ちいいというだけでなく
波動調整®がすばらしいのは

本番のSEXをする上でも
より高い感覚が得られること

 

 

また波動調整®の講座では

五感・知覚を磨きますし、

特殊な意識のタッチを学し

また力みを取る方法を学びますから

 

 

リアルな部分で

SEXの質が変わります。

 

加藤鷹とかアダム徳永も

きっとビックリするほどの

意識を使ったテクニックが目白押し!!

 

 

なので

 

実は性の悩みがある方にも

波動調整®はオススメです。

 

 

ま、あとは

こういう話題に対しても

何の抵抗も抱かなくなりますねw

 

抵抗を持つ方が

3次元世界を生きる上で

不健全なことなのだと思います!!

 

 

でも、

性のお悩みを持つ方に

もっと良い情報があります!!

 

 

 

朗報です。。。

 

 

 

個人的に親交のある

 

性のスペシャリスト

 

愛と官能を拓く性体師、こと

小路みゆき先生が

関東に出てきています☆彡

 

普段は福岡を中心に活動されているので

これは超激レアの大チャンスです。

 

 

12月16日(金)

開運♡セックスセミナー in 東京

 

12/17(土) 開運☆腸もみ・性体講座 【午前の部】

 

12/17(土) 開運☆腸もみ・性体講座 【午後の部】

 

セミナーはちょっとという人は・・・

 

プライベートレッスン【東京出張】

 

性のお悩みをお抱えの方は

参加はマストだと思いますよ!!

 

 

ま、今回のイベントは無理という人も

コチラからお好みで購読してみてください。

 

http://www.reservestock.jp/page/step_mails/2618

 

この人の文章は超ぶっ飛んでて面白い!!

 

 

ちなみに性に関する話題満載の

みゆきちゃんのホームページはコチラ

 

http://lovearth-space.lovepop.jp/miyuki/

 

まじでスペシャリストです。

 

一度話を聞いてみてくださいまし☆彡

 

このまなお

強くオススメします。

 

 

まぁー

 

性の悩みなんて

一人で悩んでもしょうがないので

 

一見センシティヴなデリケートゾーン

 

だけど、

少し勇気を出してオープンになって

プロに聞いてみてくださいね。

 

(ネットで調べるよりも安全ですよw)

 

 

てなわけで締めくくりですが

 

大丈夫ですか?

 

赤面しながら見てますか?

 

SEXの文字をみて思わず

画面閉じたりしていませんか?

 

性欲は3大欲求の1つです。

恥ずかしいと思う方が不自然です。

 

はるかかなたのご先祖さんから

爺さん・婆さん・父さん・母さんが

みんな結ばれていなかったら

 

僕らは生まれてないという事実!!

 

 

まじめな話

とても神聖なこと

 

そして、そもそもの話

 

そういう甘美な体験をするために

わざわざ身体を持って生きてるんだから

 

なので波動調整®とともに

健全な性欲をしっかり抱え

この世界を歩いていきましょう!!

 

Play with Waves

Earth is Paradise

 

==============

今日の問いかけ

 

性について1人で悩んでいませんか?

 

==============