愛してると言いながらサヨナラを選ぶという悲劇

 

いつも、ありがとうございます。

ギザギザハート の まなお ですw

 

とか言いながら、

 

ちっちゃな頃から悪ガキじゃなく、

 

むしろ

変に賢く、親や親族の期待を嗅ぎ分け

 

ムダに

 

『良い子』ちゃんを演じていた方です。

 

いつしかそれも息苦しくなって・・・

 

結果、

わざと親の言うことと逆をやってみたり

 

うーん、あまのじゃく

 

それの背景って結局は

 

じぶんという存在を認めて欲しい

 

ってな『構ってちゃん』な感じ。

 

でも、

逆のことやってんだから、

ちゃんと認められるはずもなく・・・

 

というか、

そんな現実を作って

自分てダメって言いたかっただけだが!!

 

でもでもでもでも

 

「自分の得たい結果」と裏腹に

「ぜんぜん違う行動」をして

「結果が得られない」と嘆いている。

 

 

こんな感じのジレンマになってる人が

実は、かなり多いような気がする!!

 

 

例えば

 

好きな人に振り向いて欲しい!!

 

と言いつつ、

 

ぜんぜん自分を開示せず

そっけなく振舞ってみたり

距離を空けたくなったり!!

 

I love you だけど

I love you I love you

 

sa yo na ra♪ 

 

ってな感じなって、

 

んで、結局泣きたくなって

 

涙のリクエスト(T_T)

 

からのジュリアに傷心

 

 

こんなんじゃ

人生という「Long Road」

波に乗っていけないよね!?

 

いつまでも

神様ヘルプってなわけにも

いかないですしヽ(´▽`)/

 

結局は、

自分がしていることに気づくこと

 

その上で

自分がすべきことに気づくこと

 

自分の作った変な役を演じてないで

本当の自分に還っていく

 

そうしたら夜明けのブレス

感じる日が来るのかもね☆彡

 

さてさて

完全にチェッカーズ縛りで

本日はお届けさせていただきました。

 

 

本当の自分で生きられないで

世の中に息苦しさを感じるなら

ぜひぜひまな&かなにご用命くださいね!!

 

 

せっかく星屑のステージならぬ

地球というステージにいるのだから

全力でPlayしていきましょう☆彡

――――――――――――――――――

まなおからの問いかけ

無意識に『したいこと』と
逆のことをしちゃってませんか??

――――――――――――――――――