ココロのためにカラダについて考える!?

まいど、
ピーウェップの まなお です。

超個人的な話なんですけどね。

 

きのうは知り合いの超スゴ腕な

開運セラピストおぎのふさこさんの

ヒマラヤンアロマ整体を受けてきました!!

 

自分の身体の意識が行き届かない

インナーマッスル・内蔵・関節など

弱っている部分を痛感Σ(゚д゚lll)

 

改めて、身体を大事にするって

大事なんだなぁ、としみじみ。

 


おぎのふさこ さんの情報はこちら

 

イベント・セッション情報一覧

 

恵比寿にあるサロンのブログはこちら


 

というわけで本題

 

やっぱり身体は大事です!!!

 

だって、それは僕らの意識の投影だから・・・

 

 

心の問題を心だけで扱おうとしても

思考が邪魔をして本当の心は見えません。

 

だってマインドは嘘をつくのが得意だから!!

 

でも身体は嘘をつけません。

 

だから、何か心の問題を扱うときに

身体からアプローチをすることで

簡単に気づきを得られることも少なくありません。

 

 

まなおが個人的に

波動調整®という学びの

最大の特徴だと思うのが

 

『身体』を扱うこと

 

だと思っています。

 

 

座学で知識だけを詰め込んでも

実生活で役に立たないことも多いですが、

 

全身を使って嫌が応でも

腑に落とし込まれていくと

自然と出来ちゃうようになります。

 

変化・衝撃を体感しちゃうと

すぐに自信・確信も得られるしね。

 

 

見えない世界を扱うと

ついつい身体を疎かにしがちだけど、

 

見えない世界を扱うからこそ

目に見える世界の代表格

 

つまりは

身体にしっかり意識を向けないとね。

 

 

身体・心・思考

 

すべてを包括的にバランスよく

正しい順番で使いこなす。

 

そうすればいろんなことに

いちいち迷ったりしないいんじゃないかな。

 

せっかく身体をもって生まれてきたのだし、

一丁、身体を大事にしていきましょう☆