あなたは本当の成功を感じる波動調整?

 

まいど、ヒーステ の まなお です。

 

今日は成功哲学についてお話します(笑)

 

 

 

人生で成功したいですか??

 

 

ぼくは人生で成功してると思います。

 

 

お金は大して稼いでないですけど、

大きな家には住んでないですけど、

高い外車を乗り回してはいないけど

 

 

それでも成功してるって感じるんです。

 

基本的に『幸せ』だから!!!

 

 

気持ちの悪いエセ・ポジティヴシンキングではありません

フォーカスを変えて誤魔化してるわけでもありません

謎の呪文で嫌なことを消し去っているわけではありません

 

 

 

怒り・悲しみ・不快

 

感じることは普通にあるけれど

 

見たくない自分に気づくことは

しょっちゅうしょっしゅうあるけれど

 

それでも『幸せ』なんですよ

 

 

まぁ、何が言いたいかっていうとね

 

何かの条件が整ったら

誰か特定の人がいるから

経済的に豊かになるから

 

『幸せ』を感じるわけではない!!

 

 

ネガティヴな感情を感じるから

嫌だと思うことが続くから

 

『不幸』で『惨め』なわけじゃない!!

 

 

本気でそう思えてるなら

すでに成功してる人はたくさんいるのかも・・・

 

 

これは僕の個人的な意見なんですけどね。

 

波動調整の施術が出来る人が増えることって

ぜんぜん僕らにとって目的じゃないんですよ。

 

何かのメソッドが成功に導くなんて有り得ないから!!

 

 

でもね。

 

 

波動調整的な考え方で

人生を歩む人が増えたらいいって思うんです。

 

 

波動調整ってさ

 

ヒーリング手法でもエネルギーワークでもなくて

完全に『人生哲学』なんだと感じています。

 

○○は現実化する、とか

○つの習慣、みたいな

 

ビジネスで成功します、みたいな

社会的・俗世間的に求められる感じのものじゃなくて

 

本当に3次元世界を生きるために必要な哲学

 

しかも単なる知識じゃなくて身体で学べるね。

 

 

足りないところから目指す

無いものねだりの『幸せ』探求はもう終わり!!

 

すでに満たされているところからの

陰陽まるごと味わえる『幸せ』探求をしませんか??

 

波動調整®にピンっとくる人は

きっと『生きる』のに真面目な人なんだと思います。


 波動調整®は心も身体も人生も変わる!!


 

 

もっと自然な自分でいられたら・・・

もっと自由な自分でいられたら・・・

もっと健康な自分でいられたら・・・

もっと豊かな自分でいられたら・・・

もっと幸せな自分でいられたら・・・

 

そんな自分が、本当の姿を見せるのだから!!

 

 

【波動調整で楽になりたい方はコチラ】

 

いろいろなプラクティショナーの施術を受けて

どんどん肉体的にも精神的にもいっぱい気持ちよくなる会

誰でも参加できますのでお気軽に遊びに来てください!!

 

6月25日(土)

【セッション体感会】ランデヴー♡波動調整@横浜

 

7月5日(火)

【セッション体感会】ランデヴー♡波動調整@平塚

 

7月23日(土)

【セッション体感会】ランデヴー♡波動調整@板橋(小竹向原)