本来の私はもっと自然で美しく、それでいいのだ!!

まいどヒーステ の まなお です。

 

いつでも自然で自分らしく在る、

 

それが僕らの一番の願いです。

 

 

 

自然って美しいですよね!?

 

 

夏休みシーズンに突入って感じの時期ですけど

 

青い海、白い砂浜、

深い緑の山々に

 

神々しい光に満ちた

サンライズにサンセット

 

 

この時期はの時期ですから

おもいっきり外向きなエネルギーに満ちています。

 

でも、それらの自然

つまりは大いなる宇宙の一部であるたちも

 

もちろん自然であるから

美しい存在で間違いないですよね。。。

 

 

でも、人のマインドの中には

それをそう思えない邪魔者がいっぱい

 

 

私なんて・・・

 

って言いながら

 

どんどん自分の魅力に見て見ぬフリをして

どんどん輝きを消し去ろうとしたりします。

 

 

でも、大丈夫です。

 

ぼくらはもっと堂々と

光り輝いていいのです!!

 

 

本来の自然なあなた

宇宙の一部として光り輝ける存在です。

 

 

ひょっとしたら自分では、

そう思えないかもだけど・・・

 

それらをとっぱらうための

最短ルートを僕らはご案内しています。

 

 

波動調整にしても

トーラス整体にしても

 

 

お伝えしていることは

何かを付け足すことではなくて

 

本来の状態に還ること

 

 

もっとも自分らしく

もっとも自然

もっともであることが

 

もっとも美しいのでございます。

 

 

下手に塗りたくったり形を変えてみたり

下手に押したり揉んだり引っ張ったり

しても本来の美しさは出てきません!!

 

 

見せかけじゃなくて

本来の美しさを引き出す

 

 

その状態が

きっと1番自信が持てて

きっと1番な状態かもしれません。

 

 

本来の姿に出逢ってみませんか??

 

 

そんな本来の美しさを引き出す

新しいワークショップを開催します。

 

ピンっと来た方からぜひ参加してみてください!!

 

 

 


一番簡単に本当の私に触れ合うチャンス!!


 

まずは体験会へ!!

 

いろいろなプラクティショナーの施術を受けて

どんどん肉体的にも精神的にもいっぱい気持ちよくなる会

 

7/17(日)【セッション体感会】@板橋

 

7/23(土)【セッション体感会】@板橋

 

8/27(土)【セッション体感会】@板橋

 

8/8 (月) 【セッション体感会】@横浜

8/18(木)【セッション体感会】@横浜

 

誰でも参加できますのでお気軽に遊びに来てください!!

 


自然に還るといろいろなことが起こります!!


 

★気持ちよく声を出せる、それが本来の在り方

 

7月18日<横浜日吉>
<波動が変わる・声が変わる>簡単ボイストレーニング♪
8月8日(月)

<波動が変わる・声が変わる>簡単ボイストレーニング♪

 

8月23日(火)14:00 – 16:30

<波動が変わる・声が変わる>簡単ボイストレーニング♪@板橋

 

★自分が何者か知りたいあなたに送ります

 

7月18日(月)
【カラーの波動で自己診断 ☆波動調整(R)お茶会】@横浜

 

8月5日(金)

【マンダラに願いを☆波動調整®的くるくる曼荼羅体験会@横浜】

 

 

★もっと知りたいにお答えします。

 

7月28日(木)

8月23日(火)10:00 – 12:00

 【自分らしく生きる☆波動調整(R)お茶会】@板橋