ハンドパン♪@代々木公園

from Instagram

ハンドパン楽しいー♪ヽ(´▽`)/

代々木公園で開催されてた

ハンドパンで遊ぶ会に参加。

倉敷へ行った時、

路上で演奏してた音がすごく素敵で、

思わず楽器の名を尋ねて知った

ハンドパン。

日本ではまだまだマイナーで、

扱っているところが少ないけど、

触ってみたかったんだよね。

すごく面白くて、

時間が経つのが早く感じた。

定期的に開催しているみたいなので、

また参加しよう♪

#ハンドパン #代々木公園

ハンドパン楽しいー♪ヽ(´▽`)/ 代々木公園で開催されてたハンドパンで遊ぶ会に参加。 倉敷へ行った時、路上で演奏してた音がすごく素敵で、思わず楽器の名を尋ねて知ったハンドパン。 日本ではまだまだマイナーで、扱っているところが少ないけど、触ってみたかったんだよね。 すごく面白くて、時間が経つのが早く感じた。 定期的に開催しているみたいなので、また参加しよう♪ #ハンドパン #代々木公園