マクラメ編み教室

from Instagram

月に1度のマクラメ編み教室。

写真の編み方は道具を使わずに

手だけで編めるから

帰りの電車の中でも黙々と編んでしまった。

今回で5回目だけど、

カルチャーセンターで2時間半のクラスなので、

毎回作品としては完成せずに終わってしまう。

編むのは楽しいけど消化不良な感じ…

という訳でマクラメ作家、

「蓮mosir」の悠蓮さんにお願いして

綱島の我が家でマクラメペンダントWSを

開催していただくことになりました♪

穴の空いていない石をペンダントにできます☆

もちろん、完成形まで作ります!

興味のある方、一緒につくりませんか?

詳細はこちら↓

https://www.reservestock.jp/events/283160

#マクラメ #ワークショップ #ペンダント #綱島

月に1度のマクラメ編み教室。 写真の編み方は道具を使わずに手だけで編めるから帰りの電車の中でも黙々と編んでしまった。 今回で5回目だけど、カルチャーセンターで2時間半のクラスなので、毎回作品としては完成せずに終わってしまう。編むのは楽しいけど消化不良な感じ… という訳でマクラメ作家、「蓮mosir」の悠蓮さんにお願いして綱島の我が家でマクラメペンダントWSを開催していただくことになりました♪ 穴の空いていない石をペンダントにできます☆ もちろん、完成形まで作ります! 興味のある方、一緒につくりませんか? 詳細はこちら↓https://www.reservestock.jp/events/283160 #マクラメ #ワークショップ #ペンダント #綱島