中目黒でランチ♪

from Instagram

カオソーイ ココナッツカレーヌードル

美味しかったー!

ココナッツの甘みと後からしっかりくる辛さが

クセになる味。

上にのってる揚げた麺も、

違う食感が楽しめていい。

ミニガパオ、サラダ、

タピオカココナッツミルクもついて1200円。

大満足です☆

隣の人が食べてた

トムヤムヌードルも美味しそうだったなー。

郵便局へ行く途中、

偶然見つけたお店だったけど、

ぜひまた来たい♪

#中目黒 #ランチ #タイ料理 #カオソーイ #バンコクスパイス中目黒店

カオソーイ ココナッツカレーヌードル美味しかったー️ ココナッツの甘みと後からしっかりくる辛さがクセになる味。 上にのってる揚げた麺も、違う食感が楽しめていい。 ミニガパオ、サラダ、タピオカココナッツミルクもついて1200円。 大満足です☆ 隣の人が食べてたトムヤムヌードルも美味しそうだったなー。 波動調整️セッション会の合間に郵便局へ行く途中、偶然見つけたお店だったけど、ぜひまた来たい♪ #中目黒 #ランチ #タイ料理 #カオソーイ #バンコクスパイス中目黒店