温泉でマッタリ

from Instagram

無事、確定申告が終わったので、

温泉でマッタリ。

確定申告会場の殺伐感はすごいね。

温泉は日帰りだけど天然温泉だし、

広いお風呂って気持ちいいー(*´∀`)♪

漫画読んだりテレビ観たりできる

休憩室とかもあって、

ご飯も食べて2000円出して

お釣りがくるとかお得!

平日限定だけど素敵☆\(^o^)/

無事、確定申告が終わったので、温泉でマッタリ。 確定申告会場の殺伐感はすごいね。 温泉は日帰りだけど天然温泉だし、広いお風呂って気持ちいいー(*´∀`)♪ 漫画読んだりテレビ観たりできる休憩室とかもあって、ご飯も食べて2000円出してお釣りがくるとかお得! 平日限定だけど素敵☆\(^o^)/