両親の誕生日祝い

from Instagram

両親の誕生日祝いに久しぶりに千葉でランチ。

3姉妹揃うのも久しぶり♪

1才の甥っ子ちゃんも大きくなり、

ちょっと歩けるようになってて

可愛いかったー(*≧∀≦*)

みんな元気に集まって

美味しくご飯が食べられるって

本当にしあわせだな。

昔の私じゃ家族が揃って

こんな穏やかな時間が過ごせるとは

想像できないもんね。

ブッフェだったので、

スイーツ制覇もして大満足☆

両親の誕生日祝いに久しぶりに千葉でランチ。 3姉妹揃うのも久しぶり♪ 1才の甥っ子ちゃんも大きくなり、ちょっと歩けるようになってて可愛いかったー(*≧∀≦*) みんな元気に集まって美味しくご飯が食べられるって本当にしあわせだな。 昔の私じゃ家族が揃ってこんな穏やかな時間が過ごせるとは想像できないもんね。 ブッフェだったので、スイーツ制覇もして大満足☆