ファーストレディーランチ会

「母親が許せない!」30代女性のひそかな悩み第1位って知ってますか?-KIMG6558.JPG

 

Hiromixさん
の「ファーストレディーランチ会」参加してきました!

初めての参加だったのですが、

皆さん凄いエネルギッシュな方ばかり!!

 

今回のゲストスピーカーは片岡ひろこさん

 

「母親が許せない!」30代女性のひそかな悩み第1位って知ってますか?-KIMG6565.JPG

お話が上手でとても面白かったのですが、

面白いだけでなく『愛』があって、

すごくジーンときて、初めてお会いしたのですが、

すっかりファンになってしまいました。

 

終わった後、一緒に写真を撮ってもらいました♪

 

すごく楽しかったです^^