笑顔あふれる結婚式に行ってきました☆

「母親が許せない!」30代女性のひそかな悩み第1位って知ってますか?-1350912579493.jpg

きのうは

愛と自由とワクワクへのガイド!片岡ひろ子さんジョージさん

結婚式に行ってきました☆

 

以前参加したファーストレディーランチ会でひろ子さんが

ゲストスピーカーだった時にお話を聞いて以来、

大ファンなのです♪

 

とっても可愛くて、綺麗で、幸せそうでした(///∇//)

 

多くの方に祝福されるお2人は、

皆さんに本当に愛されているなぁと感じました。

 

お2人が愛にあふれているからでしょうね。

 

HAPPYな空間でいいエネルギーを沢山もらいました^^

 

末永くお幸せに!!