南房総で日の入りと日の出☆

妹の結婚式のためにきのう、
富山から祖父母&叔母が千葉に来てくれた。

祖父は86才、祖母は83才、
2人とも自分で歩けて元気で嬉しい。

祖父は漁師だったから体力があって、父より元気!

結婚式は月曜なので、
千葉の南房総へ一泊旅行へ行ってきました。

宿泊先の目の前は野島崎だったんですが、
日の入りも日の出もみられる超景色が素敵な場所でした!!

日の入り
DSC_2677.JPG

日の出
DSC_2785.JPG

野島崎には開運 海神様もいました☆

DSC_2789.JPG

DSC_2791.JPG

神社もあったのでお参りしておみくじを引くと
海神様のおかげか大吉!

DSC_2829.JPG

『なにをしても幸運のもとになります。
自分の仕事に熱中する事です。
自分勝手なことをしたり色や酒におぼれることはいけません』

書いてあることも、すごくいい!!

DSC_2831.JPG

楽しみます♪