超・脳トレセミナーは予想以上にやばすぎ~

 

また1つ夢が叶った夜

今年のうちに会いたいと思った人に
昨夜、会うことができました‼

超脳トレプロデューサーの山岡尚樹さん❗

2月か3月か、まだ両国にすんでた頃
先生の著書をはじめて読んで、
絶対にこの人の講座を受けると決めていた

そしたらあれよあれよと
先月とあるイベントでお会いして
昨夜、講座を受けることができました?

そして超濃厚な中身と世界観に
なおいっそうトキメキっぱなし☆

o0800045713379936923

一緒にいてヤバイくらい楽しい人たちと
一緒にいれることのしあわせ

自分の知りたいことが

どんどん学べることのしあわせ

そう思ったらそうなっていく
ほんとうに世界っておもしろい☆

講座でも出てきたけど、
未来はいくらでも選べるということを
自分でも体験出来た夜 

 

o0800060013379936925