波動調整的簡単ボイストレーニング開催☆彡

先月に続き
今月もこの日がやってまいりました☆彡

今日もたくさんの参加者が来てくれました!!

地味に密かに人気ですw

波動調整的☆簡単ボイストレーニング

o0800045013379936197

これは
波動調整の講座の中でも行う
あのワークをやることで

自分の肚とつながり、
体の中の軸が整うことで
劇的に声が変わってしまうという

けっこうとんでもない内容のイベント!!

o0540096013379936202

テクニックやマイクの影響でごまかせないように、
音楽を小さく、完全な地声で歌っていただきます。

これがほんとうに緊張する!!

慣れてくると下の写真のように
堂々と歌えるようになっちゃうんだけど
(写真は共同開催のインストラクター柿谷佳奈ちゃん)

o0540096013379936215
私、まなおも盛り上げるために無駄に動き回りますw

o0800045013379936210

とあるワークをやったあとは、

自分でもびっくりするくらい声が出ます☆彡
歌いだしから全然変わってしまっています☆彡

ただ、声が出るだけじゃなくて、
内側から湧き出てくるものが変わります。

ほかの人の歌も聞いていても、
伝わってくる空気感、その人の発している波動によって、
鳥肌が立つような感覚が連続して起こります☆

言葉ではなんとも伝えにくかったりもするんですが、

人前で話す人やパフォーマンスをする人には
まじでまじでまじでまじでオススメです!!!!

8月も17日の夜に開催することが決まりましたので、
※近日中にイベントページを立てますが・・・

ぜひ、チャンスを逃さず、遊びに来てください☆

声が変わるとぜんぜん自分がかわっちゃいますよ~