<閲覧注意>お尻を派手に痛めました。

 

兄のところの子供

 

男の子3人

 

3匹のなんとやら・・・

 

帰省した実家で遭遇

 

 

みんな小学生の元気盛り

 

 

なぜか野球がやりたいと言い出した結果

 

両親・兄貴・まなかな・甥っ子3人

 

8人の4対4の変則マッチ

 

“プレイボール”の掛け声のあとの

 

ファーストプレーで事件は起こりました。

 

サードの守備についていたまなお

 

 

ポップフライに前進前進前進・・・

 

 

昔取った杵柄的に野球部時代を思い出し

華麗にスライディングキャッチ☆彡

 

 

 

のはずが・・・

 

 

 

とんでもない衝撃とともにお尻に鈍痛!!

 

 

 

本人はスライディングのはずが・・・

 

 

後ろから見守っていたかなちゃん曰く

 

 

“ドスン”ってただ転んだだけ・・・

 

 

 

要は派手に勢いをつけた尻餅

 

 

ここまでが回顧で、

ここからが被害状況

 

 

(醜い絵面となりますのでお気を付けください。)

 

 

では噂のお尻を晒します。

 

 

 

心して見てくださいね。

 

 

 

 

ドンッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

うひょ~

 

 

はい、左のお尻の丘はほぼほぼ全滅!!

 

 

これは翌日の状況です。

 

 

もちろん痛いです。

 

色もエグいのですが・・・

 

それ以上に

 

腫れがヒドくて・・・

 

 

まなおの体感では

左の丘が右に比べて倍くらい

 

 

座っているのもツライ

立っているのもツライ

 

 

というわけで

 

読者のみなさんも気をつけてください。

 

 

自分のイメージする身体の動きと

実際にできる身体のイメージのギャップ

 

 

自分で思っている以上に

自分は年を取っているようです。

 

 

はぁ~

 

と、いうわけで

 

しばらく寝たきりで安静に致しやす。