一宮市のセッション会のあとに岐阜城へ・・・

 

無事?に開催されました。

 

本当に急遽すぎるほどの開催決定でしたが、

当初予定人数を上回るほどに

集まってくださったので非常に有難いです。

 

半年前にも感じましたが、中京圏のみなさまには

波動調整®に興味を持って頂いている方が多いように感じます。

 

セッション会以外にも濃密な時間となりました。

 

さてどんな感じだったか

 

早速リポートです。

 

 

というわけで尾張一宮でございます。

 

セッション会の会場は

尾張国の一ノ宮『真清田神社』のすぐ脇

 

なんていう好立地☆彡

 

去年も同時期に参拝していますから、

 

 

なんか『縁』を感じる場所だったりします。

 

 

<参拝記念にいつも通りのデコ写>

 

 

今回はお子様連れの方もいて

とても和やかな雰囲気の会となりました。

 

セッション会後は

 

同じく神社のすぐ脇にある

 

噂のハンバーガー屋さんへ

 

 

何が噂かって???

 

 

そりゃ、もちろん名前ですw

 

その名も

 

ザ・ルーモァバーガー (THE RUMOUR BURGER)

 

フレンチの手法で調理されるハンバーガーだそうな。

 

 

左はかなちゃんオーダーの看板商品のチーズバーガーMサイズ

右はまなおオーダーの今月限定のキーマカレーバーガーLサイズ

 

 

さすがLサイズはデカイ

 

お口全開でもこんな感じになります☆彡

 

 

 

どちらも具材の味が繊細さがありますし、

焼き目の入ったバンズの香ばしさがたまりまへん☆彡

 


<お店の詳細はこちら>

ザ・ルーモァバーガー (THE RUMOUR BURGER)

https://tabelog.com/aichi/A2302/A230201/23041538/


 

 

その後は急遽、岐阜城へ・・・

 

一緒にセッション会をやってくれた

岐阜の波動調整®プラクティショナー

すみれちゃんの娘さんが誘ってくれました~

 

 

というわけで

 

ロープウェイを使って山道を登って

 

はい、岐阜城

 

(なんや、その顔)

 

天守閣に登って信長の野望を感じたり

 

 

 

お腹いっぱいで餌に見向きもしない

リス達と戯れたりしながら、充実の1日となりました。

 

その後は岐阜を後にし、

 

行きと同じ要領で

18切符を使って

東海道線をエンヤコラ

 

横浜に戻ってきたのは日付が変わる直前だったとさ・・・

 

いやぁ、弾丸ツアーだったけど、充実の旅でした。

 

今回の旅で出逢えたみなさん、ありがとう。

 

愛知でのセッション会も定期的にやれそうですので、

またぜひ遊びに来てください☆彡

 

今日の締めは長良川サイダーと

同じようにスッキリ笑顔のかなちゃんです。

 

ありがとうございました。