GLAYのプラネタリウムやばかったわ・・・

ざんねんな生き物・・・

 

誰のことでしょうかね。。。

 

さて、今日は池袋でセッション会☆彡

 

新婚旅行を思い出しながら・・・ロコモコ


【お店情報】ビックアイランドカフェ 

http://www.bigislandcafe.jp/


 

ランチを会場近くのハワイアンで食べて

 

そして、今日の本番はそこから。。。

 

サンシャインに移動して・・・

 

(嬉しそう)

 

かなちゃんは言わずと知れた

GLAYの熱狂的なファンなのです。

 

プラネタリウムとGLAYの楽曲のコラボ上演☆彡

 

(画面に食い入るかなちゃん)

 

17日に上演開始だったらしく、

 

(いつになく情報が早いなw)

 

セッション会で池袋に出てきたついでに

 

(完全にセッション会がついでになってるが)

 

さっそく観に来たわけでございます。

 

ちなみに私まなおは特別にファンというわけではなく、

一応、この世代の人間として数曲は知ってます程度。

 

(知らずに連れてこられテンション低いです)

 

だけど、始まったら・・・

 

やばかった・・・

 

 

GLAYいいわ。。。

 

 

上演内容はかなり泣けてくる。

 

Howeverなど誰しもが知る名曲や

知らない曲やけど雰囲気ぴったりな曲

 

それぞれの歌詞とマッチして映写される映像

 

途中からは空が動いているのか・自分が動いているのか

 

圧倒されっぱなしに終了してしまいましたw

 

終わったあとも終始ご機嫌なかなちゃん。。。

 

良かった良かった。。。

 

 

と、

 

帰りの道すがら、ばくだん焼を頬張りながら、

仲良く家路についたとさ・・・

 

めでたしめでたし。。。完


ちなみにファンじゃなくてもちゃんと楽しめる

この特別上演『GLAY 星空が繋ぐ愛 特別バージョン』は

7月20日までだそうですのでお早めに・・・

詳しくはこちら⇒https://planetarium.konicaminolta.jp/manten/