ドレス選びから梅蘭焼きそばへ

 

(何やら神妙な面持ちのまなお)

 

 

突然、かなちゃんの一番下の妹さんに呼び出され・・・

 

披露宴のカラードレス選びをお手伝いしに関内へ・・・

 

自分たちの式服を選びに来たお店だったので

なんだか当時の初々しさを思い出します。。。

 

とまぁ、慎重に試着を重ね候補が決まりめでたしめでたし。

 

と、いうわけで、

せっかく関内まで来ましたから・・・

 

中華街で食べ歩き開始です、ファイト!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フカヒレまんとまなお

 

(食べ歩きが妙に絵になる二人です。)

 

 

まいどのことですが、いっぱい食べます。

 

そして、今日の締めは

 

かなちゃんが初体験のコチラ

 

 

ご存知 梅蘭焼きそば!!

 

もちろん貧乏人はプレーンですw

 

結局、ドレスのことはどっかいき、

 

ひたすら中華街を満喫する二人でした・・・

(もうすぐ旧正月のお祝いですね。)