みなとみらいで甘い癒しを・・・

青空に映える観覧車と何も生えないおでこ

 

というわけで、横浜に帰ってきました。。。

 

今日は水曜日でしたので、

企業様に訪問しての定期的な社内セラピー

 

毎度の様子はこんな感じ

 

本当に会議室の一角をお借りして

波動調整®やトーラス整体をさせて頂いています。

 

女性が多い職場ですので、

メインはもちろん佳奈ちゃんです。。。

 

(もしもまなかなの出張訪問にご興味あれば気軽にお声掛けください)

 

 

ランチは冒頭の写真の景色の観える

ワールドポーターズ4階のお店

 

 

さらに半日の訪問を終えた後は

 

疲れをいやしに甘いものをいただきに・・・

 

途中、クイーンズスクエアで吹奏楽の演奏会が・・・

さすが食いつく音大出身のかなちゃん。。。

 

自分の学生時代を想い出すようです。。。

 

そして最終的に入ったお店が

 

天下の GODIVA さまでございます。

 

ランドマークタワーの1階にあった

ゴディバのお店がリニューアルしたようで

 

かなり広い区画に移って

イートインで座って寛げるようになってました!!

 

しかもコーヒーも頼める。。。ありがたい。。。

 

しかもチョコレートも付いてくる。。。ありがたい。。。

 

 

(下手なカフェに入るよりもぜんぜん良い)

 

 

写真の通り、完全に頼みすぎですが・・・

 

今日も2人で甘い時間を過ごさせていただきました。。。

 

それではまた!! ありがとうございました。