カラーでパターンが分かる!!噂のヴィジョン・スパイラルを受けてみて

噂のカラーセラピー

というか

カラーセラピーセッションの

究極の進化系

ヴィジョン・スパイラル

私、まなおも早速体験してみました♪

僕のTCカラーセラピーの師匠である

山谷民子先生じきじきに

セッションをしていただきました♪

ヴィジョン・スパイラル

(ちょい長いので勝手に略させていただいて

以下ヴィジョ・スパと呼びます)

ヴィジョ・スパ

ヴィジョ・スパはほんとにスゴいです☆

 

 

何かスゴいか??

 

カラーの力を最大限に使って


無意識の思考パターンが見つかる

そして、物事がうまくいかない

プロセスがわかってしまう。

 

そして、カラーと質問の力で
自分が本当に大事にしている

価値観、考え方に気づける

 

それを見える化して

自分の中で理解、認識した上で

 
新しい、本当に自分が望む
思考、行動パターンを
カラーとキーワードを使って
作り上げていく♪♪

 

まぁ~、文字で説明しても

なんのことやらだと思うので
とにかく体感してください☆

そこら辺の適当なコーチングやセラピーを受けるよりも
遥かに充実した結果が得られると思います☆

 

ちなみに

まなおの例を出すと

 

以前の彼は

イエロー知的好奇心と一方で恐れから物事を始め、流れていくんだけど、
ふとした瞬間にブルーの気持ちで、冷めてしまって、
コーラルの繊細さで感情的に不安定になってしまってうまく進めなかった♪

 

o0800045013310516803

これが以前のダメなパターン

これを山谷先生の誘導により

自分の世界が現れていき

新しいパターンが2枚目の写真!!

o0800045013310516826

クリアーの純粋な

ありのままの気持ちで物事を始め

ピンクのお姫様のように勝手に愛され

インディゴの物事の本質を得るために

ターコイズのように自然と流れていく!!

 

 

それが新しい僕の行動パターン!!

このパターンなら上昇気流に乗れる
つまり進化のスパイラルに乗れる

 

今回のセッションで一番の発見

それは自分の理想が

教師でも資産家でも企業家でもなく

 

おひめさま

 

だということ。

 

この言葉は、

 

実は


スッゲエしっくり来た!!

 

俺はずっと

お姫様になりたかったんだw

 

なので

ドラクエ4のアリーナ姫のように

強くたくましく自由奔放に

勝手に愛されながら生きていく

 

それが

『まなお』の成功思考!!!!

 

 

僕にとって

ヴィジョスパは

美女スパだったってわけ

 

こんなイメージ

カラーの力で潜在意識を除かない限り

絶対に出てこないですよ!!

 

だからこそ

ヴィジョン・スパイラル

受けるしかないです

 

まじでまじでまじで

 

TCカラーセラピーの究極の進化系!!!!

 

ヴィジョン・スパイラル

 

まなおオススメでーす☆