波動調整®というトキメキを忘れない

ほんと一目惚れみたいなもんなんでね

最初はほんの軽い気持ちで触れてみたんだ
でも、あっという間に虜にされていたんだ

1月の寒い寒い日に千葉で浴びた
雷に打たれたような感覚

谷村新司もびっくりするほどの
まさに「冬の稲妻」だった

you’re rolling thunder♬
Aha~~!!
突然過ぎた~♬

それが僕と波動調整®との
運命的な出会いの瞬間

あれから4ヶ月・・

超がつくほど駆け足だったけど、
初級、中級、上級と無我夢中で進んだ
気がついたらインストラクターにまでなっていた

そして、今日、あの衝撃を受けた入門講座
協会のシステム変更で最後の入門講座
そこに手伝いで入れさせてもらったわけだけど、

そこで感じたことは
やっぱり波動調整®だな♡ってこと

あのトキメキはまだ消えてないっていうか、
もっと好きな気持ちが強くなってるのかも

来月からは自分も講座を開き伝えていく

こんな心のトキメキを覚える人が
たくさんたくさん増えていって、
日本に生きてる人がみんな幸せになったらいい

今回が最後になったけど、
僕にとって波動調整®入門講座は
リアル「ときめきメモリアル」(笑)


自分の人生において
最高過ぎるタイミングでの
波動調整®との出会いにマジ感謝

そしてそして
この現実を手繰り寄せた自分を誇りに思う

冬の稲妻が春に花となり
この夏に大きな実をつけそうですww

最初は触れることすら抵抗があったけど、
今は自信をもってセッションできるようになった
まなおは成長したなぁ♬