空になり、肚で決め、奈良へ行き!!

 11日土曜日

すべてのやることを手放して

裸のまま

空っぽのまま

ただただ

ぼーーーーっとしていた!!

(だから、ブログの更新もサボった☆)

 

普段の講座やセッション以外にフォーカスを向けようと

部屋を片付けていたら 発見!!

んでAmazonで購入して以来

箱から出してもいなかった本・・・

それがKan.さんの2冊!!

 

o0800045013364434345

どっちも、とりあえず速読風に

表紙とカバーとまえがきだけ読んで・・・

これはヤバい!! って即、気が付いてしまった。

そしたら、いてもたってもいられなくなって

パソコンに向かって調べまくった

Kan.さんのこと

そしてクンルンネイゴンのこと

そしたら、さらにいてもたってもいられなくなって

クンルンネイゴンを学びたい~ってなってしまって・・・

講座の情報を集めまくった結果

関東では10月まで受けれない・・・

3か月も待ちたくない・・・

さらに調べて調べて、

そしたら 発見!!

開催日、翌日

会場は 奈良県明日香村の隣

あしたは予定がある・・・

あさっては主催のイベントがある・・・

でも、これはもう、行くしかない☆

肚が決まったまなおは、

本当は入っていた翌日の予定をキャンセルして

講座を開催する方に入れるかメールをし、

奈良への夜行バスを速攻GETし、

行く準備をしてしまいました☆

もちろん全裸のままで・・・

人間、肚が決まれば、

すぐに行動できるもんですねw

頭でアレコレ考えても、

結局、計算通りにいかないんですからね。

んで、肚の底から湧いてきた想いってのは、

絶対に自分に必要なことだと思うので、

きっと、この奈良行きには意味があるんだろうな!!

空っぽになったからこそ

新しいものが入ってきて、

肚から湧いてきたからこそ、

何にも恐れずに行動できる

そんなことを改めて感じた1日☆

明日、奈良での学びを記事にしたいと思います☆

クンルンネイゴン半端なかったし~☆

t02200124_0800045013364434391