Can you cerebrate?? 結婚式当日の朝に想うこと

いつも、ありがとう

PWEP の まなお です。

 

今日は結婚式の当日。

 

いやぁ、ドキドキしてます。

 

なにせ初めてのことなので・・・

 

でも、こういう時って不思議ですね。

いろいろな人のことが頭をよぎります。

 

唯一無二のPWEPの仲間

いつも応援してくれる親兄弟

 

あっちの世界の祖父母だったり

親戚のおじちゃん・おばちゃん

 

幼稚園・小学校・中学校・大学の友達

いままでの勤務先でお世話になった方々

 

学びを通して知り合った尊敬すべき仲間

セッションや講座を通じて共振してきた人

一緒に探求をしていってくれる同志たち

 

恋をしてキュンキュンさせてくれた人のこと

ムカついて憎くてしょうがなかった人のこと

 

これまでの僕の人生の時間のどこかで

一瞬でも袖触れ合ってくださったすべての方

そのすべての方に”ありがとう”を純粋に伝えたい

 

そんな気持ちの朝でございます。

 

254378

 

いままで起きたすべてのこと

いままで起きたすべてのご縁

 

何一つ欠けても、誰ひとり欠けても

“今日”という日を迎えることが出来ませんでした。

 

あなた という存在が

あなた として在ってくれるから

無事に今日という日を迎えることができました。

 

ただ在ってくれたから

ただ出逢ってくれたから

それだけで何にも代え難いことだから

 

本当にありがとうございます
今日はそれだけをお伝えしたくて

筆を走らせてまいりました。

 

来週以降、講座やイベント

また新しいセッションの枠や

新しい企画をスタートする予定です。

ぜひそちらもお見逃しなく!!

 

それでは行ってきまーす。

 

<多くの方と今日という日を分かち合いたいだけなのです>

 

いよいよ 【本日祝・結婚記念】

波動夫婦まなかな☆しあわせバイブレーション一斉遠隔波動調整® 

 

すでにたくさんの方にお申し込みいただき

直接のお祝いのメッセージなども頂きました。

本当にありがとうございました。

 

ぜひ波動調整をお受け取りいただいて

肉体面・精神面での変化を感じ取ってくださいね。
=============

今日の一言

ただ在ることが有難い

=============

 

 


僕に人生に一番大きな衝撃を与えてくれました!!


 

それが波動調整®です。

 

この考えを知って生きていたら

間違いなく人生が味わい深くなる

 

そう、思って伝えています!!

 

6月30日(木)

誰でもできる!波動調整「1日講座」@横浜/担当:まなお

 

7月4日(月)

誰でもできる!波動調整「1日講座」@横浜/担当:まなお

さらに深い波動の世界を学び取りたい方はコチラ

 

波動調整Φプログラム -人生の黄金律を知る-

 

直観・感覚の鋭い方から来てくれています☆彡

 


 

今日も最後までありがとう。。。

 

みんなの存在が

すべて”ありがとう”の対象です。