嫁の守り神さんに挨拶にいってみた・・・

 

先日の宇宙らぶフェスで

セッションをしていただいた

 

リーディングセラピストMahoさん

 

⇒ 詳細はこちら

https://www.facebook.com/%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%BB%E3%83%A9%E3%83%94%E3%82%B9%E3%83%88-Maho-1613588745568081/?pnref=story

 

 

手相・数秘といったところから

さらに深い部分を読み取ってくれます。

 

そして

 

どんな神様が見守ってくれているかを

ドンピシャで教えてくれちゃいます。

 

 

ぼくはタケミナカタ

 

なので龍神・諏訪神社なわけだけど、

知らぬ間に選んだ今のサロンの真下は

 

諏訪神社だったり・・・

 

いま、おもいっきり守られてる感全開なわけです。

 

 

んで奥さんは

 

オオクニヌシ・スクナビコ

 

ってなわけで

 

出雲大社~ 

 

なわけだけど

 

すぐに行けなかったので

 

きのうのOFFに奥さん連れて

 

秦野の

 

関東の『いづもさん』

 

出雲大社相模分祀

 

にお参りしてきました☆彡

 

o0533030013681417762

 

横浜から1時間かからずに

出雲さんがあったんやねぇ~

知らんかったわぁ~~~

 

ってか

やっぱり水が綺麗

ブレスやらもメチャ浄化されちゃいます。

 

o0400030013681417760

 

せっかく秦野に来たので

 

 

そのあと

 

関東三大稲荷のひとつ

 

『白笹稲荷』

o0533030013681417758

っからのスサノヲづいてるので

健速神社へ

 

o0533030013681417764

守り神さんに挨拶を終えて

ますます澄み渡った気持ちになるのでした・・・

 

ってか秦野ってよいとこね。

 

 

 

<いよいよあした>

——————————–

そんな仲睦まじい波動夫婦まなかなの

縁起物の一斉遠隔波動調整®イベントの詳細はコチラ

http://www.reservestock.jp/events/130722

——————————–