神話の時代からの腐れ縁マナカナ(笑)

o0720096013679874762

 

オラクルとかタロットとか

ぼくは昔っから興味なかったんです

 

カードとかダッセェ、と思ってたんですが、

 

(昔カードダスとか集めてましたが・・・)

 

嫁さんが家に来て以来、会心

 

ほぼほぼ毎朝引いてますW

 

嫁さんはドリーンバーチュー系の資格を持っていたり

無駄にたくさんの種類のカードを持っています。

 

そんなカードに無関心だった私ですが・・・

 

完全に一目惚れで買ってしまったカードが2つあります。

 

1つは『観音力カード』

 

草場さんの陶彩画で描かれた観音さんが

あまりにもきれいだったので

 

どっかのイベントで引かせてもらって

その帰りには発注して買ってました(笑)

 

結構メッセージはグサグサ来るんですけどねW

 

そして2つめが

冒頭に画像で表示した

 

『神代の言の葉カード』

 

これは日本の神様をモチーフに

幾何学的かつ幻想的なイメージがつけられたカード

 

どこかのセミナールームに飾られていて

一気に惹きつけれてしまって

帰り道にはAmazonで探してました

 

 

メッセージがシンプルですが

神様の勉強にもなるので重宝してます。

 

 

というわけで

 

今朝は

僕がスサノオ

嫁がクシナダ

 

結婚式3日前のこのタイミングで

神話の中で夫婦な隣り合わせの2枚を引くあたり

うーん、遥か昔からの腐れ縁なんでしょうねW

 

(以上、中途半端なノロケ話でしたとさ・・・)

 

——————————–

そんな仲睦まじい波動夫婦まなかなの

縁起物の一斉遠隔波動調整®イベントの詳細はコチラ

http://www.reservestock.jp/events/130722

——————————–