『花』として咲き誇る、それだけではない。

 

いつもありがとうございます。

 

ピーウェップ の まなお です。

 

あったかくなったと思えば

急に冷たい風が吹いてみたり

 

流石に季節の変わり目

日々、変化する毎日であります。

 

 

そんなわけで家の前の桜も

満開になったと思えば、

あっという間に花が落ちておりました・・

 

また来年のお楽しみってわけですね。

 

 

そんななけで

今日のテーマは『花』

 

 

先日、とある人の話を受けて

感銘を受けたので・・・

 

『花』

 

 

『花』を咲かせるだけが人生ではない

 

それが今日、お伝えしたいことです。

 

人生において

派手な成果を上げるだけが

人生の目的ではないってこと

 

 

庭のイメージ

 

 

きらびやかに

はなやかに

にぎやかに

元気いっぱいに

 

太陽に向かって

大きく咲き誇る

 

 

そんな『きれいな花』だけが

この世界に生きているわけではない!!

 

 

その花を支える『土』や

花粉を運ぶ『虫』や

『花』を守る『柵』やら

 

そもそも『花』にだって

いろんな種類がありますし

 

 

すべての役割があって

花壇はなりたっています。

 

 

そのどれか1つが欠けても

成り立たなくなるんですよね。

 

 

それぞれの生きる道の中で

役割を最大限に生ききる。

 

 

もちろん自然なカタチで・・・

そうありたいものですね。

 

 

ちなみに・・・

ここだけの話なんですが・・・

今週は、特にスペシャルな情報が

いくつかお届け出来そうですので、

いつも以上にメールのチェックをお願いします!!