レボリューションでピースフル

 


幸せ来る日も キャンセル待ちなの?

あんたの笑顔は 世界がうらやむ 夢があるんじゃないか!


 

 

まいど

 

今日もPWEPしてますか??

 

朝から まなお でございます。

 

“モーニング モーニング 君の朝だよ”

 

さてさてモーニングといえば名古屋です。

 

 

というわけで、

 

先週の土曜日・日曜日は

名古屋でのセッション会・特別セミナー

無事??に開催をさせて頂きました。

 

この機会に日頃からメルマガを読んで頂いている皆様や

超々お久しぶりなみんなとの再会であったり、

 

うれしたのし大好きな時間を過ごさせていただき

その後は道すがら観光しつつ珍道中を楽しませていただきました。

 

先週の岡山への出張もそうでしたが、

呼んで頂けてるというのは本当に嬉しいことでございます。

 

とても濃密な時間でしたので

またお会いたいなと思う次第でございます。

 

というわけで来週は大阪へ伺います。

 

(この場合は呼ばれてというより押しかける形なわけですがw)

既に学んだ方向けにはスキルアップをやらせていただきます。

3/5(月)【講座受講生限定】スキルアップ実践会@大阪

 

また同じ日にはセッション会をさせていただきます。

3/5(月)波動調整®セッション会@大阪

この機会にまた新たなご縁がつながることを嬉しく思います。

 

というわけで

 

モーニング娘。です。

 

LOVE

 

マシーン

 

 

全盛期と言っていいのか分からないですが

世の中的に1番認知されていた時代が

ぼくが高校生・大学生の頃ということで

 

ドンピシャでASAYAN 世代でございます。

 

セクシービームを出して

LOVEマシーンだったモテ期はありませんが

毎朝のようにモーニングコーヒーは嗜んでおります。

 

“どんなに不景気だって 恋はインフレーション”

“こんなに優しくされちゃ みだら”

“明るい未来に 就職希望だわ”

 

と歌われていた時代が2000年

 

 

世紀末

 

※聖飢魔IIではない

 

 

Happy new millennium!!

 

 

いまが2018年

平成も終わります。

 

 

LOVEマシーンから

まもなく20年

そりゃ年を取るわけだ・・・

 

 

みなさまは

明るい未来に就職出来ましたか?

 

まぁ結構どうでも良い問いかけです。

 

別に”とにかく明るい”必要は無いのですが

“ザ☆ピ〜ス!”な世界で在りたいものです。

 

(愛しい人が正直でした Peace)

 

“そうだ! We’re ALIVE”なんですから

“愛あらばIT’S ALL RIGHT”です!!

 

そのために“Do it! Now”でありたいものです。

 

まぁあくまでも“I WISH”なレベルですが・・・

 

恋愛レボリューション21もありましたが

 

波動調整®の英語名は

クォンタムレボリューションでした。

(Quantum Revolution)

 

拳銃のリボルバーでイメージできるとおり

回転・循環・回帰することがレボリューションです。

 

本当の私に還るのが波動調整®です。

 

宇宙に生まれ落ちた1つのピース(piece)として

宇宙全体の調和(peace)を担っていくことです。

 

幸せ来るのにキャンセルを待たずとも

いつからでもピースであることはできますから

それぞれの“愛の種”に従っていきたいものです。

 

 

超超超 いい感じ 超超超超 いい感じ

超超超 いい感じ 超超超超 いい感じ

 

(Woo Love Revolution)

 

そろそろ、おあとがよろしいようで・・・

 

================

今日の問いかけ

 

レボリューションになってますか?

 

================

前の記事

鬼退治☆