いま、会いにいきます(出張受付中)

まいど 

   

どこでもすぐに駆けつける
一陣の風のような まなお です。


花びらのように散ってゆくこと

この世界で全て受け入れてゆこう

君が僕に残したもの

“今”という現実の宝物

だから僕は精一杯生きて花になろう


 

ちょっと懐かしいオレンジレンジの『花』

 

別に波動調整®をお伝えする中では

すべてを受け入れようとは説かないですし

花の状態だけを目指そうとすることはありませんが、

 

今日のメルマガタイトルの”いま、会いに行きます”に掛けて

主題歌だったこの歌の歌詞を出しただけのことです。

 

本当に深い意味はありません。

 

決して ”いま愛に生きます” みたいな

気持ち悪いスピ系に目覚めたわけでもありません。

 

本当の愛について考えるなら

“愛”と”感謝”とか何とか

そんなことを掲げたりしないものです。

 

 

さてさて本題ですが

 

“いま会いに行きます” です。

 

別に竹内結子が好きだったとかそんなことでもありません。

 

先週の日曜日と静岡県の伊東市で講座をします。

来週の日曜日も同所にお伺いすることになっています。

なのでクリスマスは温泉で過ごすことになりそうです。

 

さらに年明けにもお伺いすることになっています。

 

一昨日は、大阪 に行ってまいりました。

 

これは呼ばれたわけでもなんでもなく

 

先月大阪で波動調整®講座を受講された

プラクティショナーのみなさんが

自主的に練習会をするというので

勝手に押しかけて邪魔をしてきた次第であります。

 

何かの役に立てたかどうかなんて分かりませんが

 

いやぁ、これ本当にしくてしくて

 

私たちが全身全霊でお伝えしていることを

自分たちで自主的に深めていこうという熱心な姿勢

 

波動調整®の意図を汲んでくれて

日常から取り組んでくださっている人たちがいること

 

伝え手として、これ以上にしいことはなくて

 

その開催の話を聴いていてもたってもいられず

夜行バスに飛び乗って日帰りで行ってまいりました。

 

採算とか当初の予定とか、どうでもよくてね

ただ行きたい・会いたいという気持ちだけでした。

 

年明け2月には名古屋にてひろ子さんのトークショー
波動調整®の特別セッション会を開催することが決まりました。

(まもなく告知開始されます)

 

何が言いたいかというと

まなおはいつでもどこでも

直接駆けつけます、ということです。

 

(駆けつけ3杯とは行きません。

お酒は好きではないので)

 

波動調整®を学びたい人・深めたい人が

もし、いまそこにいるのならば、

私たちはそれを全力で応援します。

 

 

最初の伊東への出張のケースも

申込者さまのご都合で家を離れられないため

直接、ご自宅にお邪魔して講座をさせて頂いてます。

 

大阪での開催も、

たった1人の勇気あるリクエストから

すべてが動き始めましたヽ(´▽`)/

 

遠いから出来ない、とか

時間が合わない、とか

家を空けられない、とか

 

そんな理由で諦めないでください!!

 

本気の人がいたら

最大限に対応させていただきます。

 

 

基本的に出張する際のルールには

 

滞在費も交通費も頂いていません!!

 

ご負担いただくのは受講料のみです。

 

 

そして、本講座のリクエストがあれば

申込者さまお1人のために駆けつけます。

 

講師を呼んだからには

集客しなきゃいけないなんて

考えていただかなくて結構です。

 

(そもそもが大人数いれてやるような

感覚を無視した性質の講座ではないので・・・)

 

結局、問題となるのは

 

あなた自身が受けたいかどうか

あなた自身が学びたいかどうか

あなた自身が深めたいかどうか

あなた自身が取り組みたいかどうか

 

私から言いたいのは

ただ、それだけです。

 

場所だけご用意いただければ

(それはご自宅でも地域の集会所でも構いません)

 

私は、いま会いに行きます

 

ガンダムに乗ったアムロのように

 

まなお 行っきまーす!!

 

日本全国津々浦々どこでも行くつもりです。

大都市に限らずどこの地域でも伺うつもりです。

 

だってそこに行けるだけで僕にとっては楽しみだから。

そこに波動調整®を共有できる人が居るだけで嬉しいから

 

動き回るのがそもそも好きですから

何の遠慮もせず気楽にご相談くださいませ。

 

あ、あと波動調整®の公式メルマガも

私、まなおが普段は書かせていただいていますが、

 

公式ということで多少気を遣いながら書いていて、

アイデアが沸いてきつつも書いたらマズイかなって表現もあり

もっともっと自分の言葉で波動調整®をお伝えする場を設けます

 

今ご購読のメルマガはまなお個人の趣味丸出しで

その時に想ってることを適当に書いてますので、

そちらとも別で波動調整®についてのメルマガです。

 

まなおが語る波動調整®のリアル(仮)

https://www.reservestock.jp/subscribe/87587

 

来週あたりからぼちぼち不定期で配信開始予定です。

波動調整®に興味のある方、まなおの話が好きな方は

お試しでご登録してみちゃってくださいm(_ _)m

 

================

今日の問いかけ

 

時間や距離を言い訳にしてませんか?

 

================