年度の変わり目・宇宙の変わり目

雨の日曜日 いかがお過ごしですか?

 

ただの まなおでございます。

 

 

暖かかったり寒くなり

洋服のチョイスも難しい

今日、この頃ですが、

年度末に向かっていく
3月最後の土曜日・日曜日

色々な想いでお過ごしかと思います。

 

 

そうなんです。

 

 

来週の土日は

 

4月の1日・2日

 

新しい年度というやつは

いきなり土日から始まります。

 

これって意外と珍しいことらしいです。

 

さらに言うと

 

今回の新年度の土日の48時間はヤバイらしい・・・

 

先日、「愛の宇宙方程式が解けました」などの著作でお馴染み

理論物理学者の保江邦夫先生の話を聴く機会がありましたが、

 

(まいどぶっ飛んだお話をされる方ですが、)

 

 

この4月1日2日の

48時間を通して

 

宇宙のシステム自体が

大きく変わるんだそうです。

 

 

“信じるも信じないもあなた次第”ってやつですが、

 

氏いわく、今までに無かった宇宙的な試みだそうです。

 

 

 

なので来週の土日が明けた新年度の実質的な始まり

 

4月3日(月)からは新しい世界の始まりらしいです。

 

 

さてさて何がどうなることやらですが、

 

 

この業界でいろんな人の話を聞いてると

しょっちゅうしょっちゅう宇宙の転換点が来てますが(笑)

いつ聴いても面白いなーと思ってしまう自分がいます。

 

 

そんなわけで

来週の土日の48時間

宇宙自体が切り替わり中だそうなので、

 

いつも以上にゆっくり身体を休めるか

掃除をして身辺整理をすると良いそうです。

 

 

 

古いもの・使わないものは
場の流れを滞らせますから、

どんどん入れ替えていきましょう!!

 

 

 

かくいう私個人としても4月からは

いくつかの新しい試みをしていく予定です。

 

 

 

その1つとして

ホリスティックヘルス塾を開港をすることになります。

 

 

実は昨年夏頃から

志のあるドクターや代替療法家・ボディワーカーの方と混じって
ホリスティック医学学会さんの方で密に勉強させて頂いておりまして

 

目に見える領域だけじゃなく目に見えない領域も含めて

ボディ・マインド・スピリットの丸ごとで世界を観ていく

 

従来型の要素還元論的・物質主義的なところではなく

そういった時代の変化にホーリズムに根ざした世界観を

お伝えする機会を持たしていただくことになりました。

 

 

「ホリスティック」というと、今更な感じもしますが、

世界の向かっている方向性の話でもありますし、
職種に関係なく多くの方が分かっていた方が良いことだと思います。

(実際に、巷では間違った使い方もたくさん見受けられますしね)

 

 

それに“ホリスティック”という考え方は言葉こそ違えど、

ベースにある考え方は波動調整®とリンクしておりますし、
この世界を自然に考えたら、そーなるよねって話でございます。

 

 

と、いうわけで、

近日中に募集開始致しますので、ぜひチェックしてやってください。

 

その他、個人的にも3月までに諸々リセットで心機一転です。

上記も含めて、この4月から諸々始めていきたいと思います。

 

 

この季節は自然と気分がウキウキしてきますが、

みなさまも気分をリフレッシュして

新しいシーズンの始まりに備えてみてください。

 

================

今日の問いかけ

 

自分の身の回りは片付いてますか?

 

================